るろうに剣心ファンの人~~!!
るろうに剣心で一番
好きなキャラBEST3と
嫌いなキャラ教えて下さい!!
ちなみに自分の
好きなのは、志々雄真実ですね~
かっこいい~~~!!
|||
1、斎藤
牙突かっこよすぎます。
悪・即・斬もかっこいい。
2、操
たんに可愛いから。
3、弥彦
なんか少年なのに正義感強く頑張ってるから。
嫌いなのは特にいないです。
|||
好き
1…剣心
やはり剣心あってのるろ剣
2…薫
小娘な所が可愛い
3…斎藤一
自分の正義を、語り過ぎずに貫くのがかっこいい
嫌い…は、敢えて言うなら
1…武田観柳
2…雷十太
3…赤松有人
|||
好きなキャラ
1、相楽左之助
なんか知らんが好きです。2、緋村剣心
そりゃあ、ねえ!笑
3、斎藤一
史実の方でも好きです。
嫌いなキャラ
すいません。いません。笑
なんかみんな愛しくなります。笑
因みにいらんことですがカップリングでは剣心と薫が一番好きです\(^o^)/!
星霜編ではボロ泣きしました!
|||
1位斎藤一
格好良すぎ。まさに男の中の男
2位緋村剣心
まさに、正義感の塊。好きなキャラですが、余りにも正義感が強すぎて、ちょっと引きます
3位志々雄真実
彼の悪の美学は、ある意味においては正論と言えます。まさに、俺の大好きな悪役ですね。
アカギに近いものがありますね。
嫌いなキャラ
盲剣の宇水
余りにも陰惨すぎ。おまけに、今まで自分より弱い者ばかりを殺してきた小物だから。
神谷薫
るろうに剣心には、恋愛要素は必要無いと思う自分にとっては、やや嫌いです。
単なる仲間の一人だったらまだ文句は無かったのですが。
|||
1斉藤一
2比古清十郎
3四乃森蒼紫
こいつら渋すぎですぜ。
嫌いなのは弥彦。何となく苦手。
|||
好きなキャラ
1緋村抜刀斎(幕末の頃の)2斎藤一
3翁
嫌いなキャラ(強いて挙げれば)
1弥彦
2神谷薫
3雪代縁
0 件のコメント:
コメントを投稿